本日は2022817

2019年12月13日をもって、
大津市立中学校のスクールランチの受注は終了いたしました。
ご愛顧頂きましてありがとうございました。

スクールランチWEB注文 ご利用ガイド

スクールランチのWEB注文ご利用には会員登録が必要です。
会員情報には保護者様の情報をご登録下さい。

まだ会員登録されていないお客様

ご注文締め切り
利用日の前日(1営業日前)の午後5時までにご注文下さい。
(月曜日のスクールランチをご利用の場合は、金曜日午後5時がご注文締切となります。)
午後5時を過ぎると明日配達分のスクールランチはご注文できなくなります。
複数注文について
一度に注文できる商品は1個のみとなっております。
複数の商品をご注文される場合は、数回に分けてご注文下さい。
お支払い方法
現金のみとなります。スクールランチ受取時に配膳員にお支払い下さい。
キャンセル・お問合せ
ご注文のキャンセルや商品についてのお問合せは「お電話でのみ」受け付けております。
キャンセル/電話お問い合わせ
0120-37-2807
<キャンセル受付時間>
前日まで:7時〜18時まで(土・日・祝日を除く)
当日:7時〜9時まで
  • キャンセルする場合は必ずご連絡をお願いいたします。
  • キャンセルのご連絡が無い場合は料金を頂きます。

PAGETOP