新規お申込みについて

お取引開始までの流れ

  • お申込み
    まずはお電話にてご連絡ください。もしくはお申込みフォームからお問合せください。弊社担当者より、詳細をご説明させていただきます。メールフォームからのお客様は、内容確認後、担当者が折り返しご連絡させていただきます。
  • ご説明
    ご契約
    その後、一度ご訪問させていただき、仕組みのご説明、配送時間のヒアリング、お支払い方法などをご説明させて頂きます。ご納得頂ければ、ご契約をして頂きます。
  • ご利用開始
    当日の朝8時までにお電話にて必要数をご注文ください。
電話でのお申込み/お問合せ オフィス日替わり弁当を申し込みとお伝え下さい。
フリーダイヤル 0120-37-2807

受付時間 9:00〜18:00

お申込み/お問合せフォームはこちら 内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。

ご利用の際のよくあるご質問

注文できるのは法人だけですか?
個人宅への配達は可能でしょうか?
申し訳ございません。個人宅への配送はいたしておりません。
クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?
申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。
何日前?または何時までに注文すればいいですか?
当日の朝の8時までにご連絡いただければ対応可能です。8時を過ぎますと追加・キャンセルの対応ができません。
一回で何個まで注文できますか?
または何個以上からでしょうか?
ご注文の上限につきましては、基本的にはもうけておりません。下限に関しては5個となっております。
食べ終わった後の容器は回収してもらえますか?
はい、当日もしくは翌配送日に回収させていただきます。
野球場や公園などの野外への宅配も可能でしょうか?
申し訳ございません。オフィス日替わり弁当ではできかねますので、会議弁当・イベント弁当にてお申込みください。